北川綾巴 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】またサイン3枚外れちゃったんでぇーす
綾巴】綾巴残念でぇーす!
俺】はまってるよな♪
綾巴】へっへっへ♪
俺】ちかこ生誕入って、綾巴お見送りまで気付かなかったよね♪
綾巴】気付いてるよ!
俺】嘘やん?
綾巴】どこにいた?
俺】前から3列目(笑)
綾巴】気付いてるって!そんなの
俺】うっそだ(笑)
綾巴】嘘じゃないもん!
俺】そう言えばトークの時ガン見されたかも!
綾巴】照れ隠しだよ♪
俺】調子いいわ(笑)
綾巴】照れ隠しだもん
俺】やめろ、、
綾巴】ねえ
俺】こっち見るなああああ(笑)
綾巴】フフ♪
俺】こっちが恥ずかしい
綾巴】次はサインね!
俺】はいよ