北川綾巴 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



綾巴】あーこんにちは♪
俺】綾巴は塩じゃねーじゃん
綾巴】うーんそう?
俺】俺には♪
綾巴】あは♪
俺】簡単に出来る神対応は手を離さないとか?
綾巴】うーん。そういうのは綾巴しないで対応良いって言われたい!
俺】トーク磨くか♪
綾巴】そうだよね~
俺】いいやつだな!
綾巴】綾巴?
俺】俺!
綾巴】うん!いいやつだ!!
俺】あ、サイン全部ハズレた
綾巴】ねーーーー!何やってんの?
俺】すまん
綾巴】ちょっとーーーー
俺】今日はメッチャ持ってるから当たるんじゃない?
綾巴】ちゃんと当てて!
俺】かしこまりました!!