由麻奈の秀逸な動画 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

こちらです

これは高木由麻奈ちゃんがぐぐたすにUPした動画です。

DADAマシンガンのオフショットになりますね。

個人的に

みなるんの油断してハンバーガー?を食べる姿。

瑠華、荒井ちゃんの意味の分からない掛け合い。

に萌えました♪

由麻奈ちゃんいい映像ありがとう。