野口由芽 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】ゆめちおはよ♪
由芽】あ!おはようございます!
俺】昨日一人部屋でしょ?
由芽】そうなんですよ~♪
俺】凄いね最近!一人ラーメン、一人部屋、次は一人野球だね
由芽】野球ですか?私遊園地行きたい!
俺】遊園地はやめとき
由芽】何でですか?
俺】むなしくなるって
由芽】そんなことないと思うけどな~楽しそうだし!
俺】じゃあ、俺が
由芽】ダメです(笑)