あー、、、、江籠天使、、、、 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

神様!私を天使に会わせて下さい(笑)


今日は希望的リフレインの個別握手会第3次抽選の結果が来ました。

天使の抽選に漏れました、、、

今年最後の握手会祭りに天使には会えないんですね、、、

とか言ってると、黒い丸い天使らしき人が言ってきそうですが(笑)

この人です

今回までで希望的リフレイン握手会は終わりにしようかな?

もうすぐSKEも発売ありそうだし。

一応、今回の握手会結果はこんな感じです。

12月23日

2部
北川綾巴3
東李苑3
熊崎晴香2
3部
北川綾巴3
東李苑3
日高優月1
小林亜実1
4部
野口由芽2
山田樹奈1
北野瑠華2
5部
二村春香3
北川綾巴2
岩永亞美2
古畑奈和1
青木詩織1
6部
二村春香3
北川綾巴3
岩永亞美3
7部
二村春香3
岩永亞美3
宮前杏実1


1月5日

3部
北川綾巴3
東李苑3
4部
北野瑠華2
山田樹奈1
5部
二村春香3
北川綾巴3
岩永亞美3


ってところです。
買いすぎた。