二村春香 握手会 レポ 3枚 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】今日はこれで終わり
春香】うん、、、
俺】やっぱりはるちゃんとの握手は良いね♪
春香】今日はどこ行ったんですか?
俺】え?
春香】教えて
俺】見られたりしてるよね
春香】つうちゃん
俺】そうだね。でもはるちゃんで終わるって決めてたから♪
春香】うん
俺】あとね、全く脈絡ないけど、はるちゃんに言いたいことがあって
春香】なんですか??
俺】はるちゃんのここ!ここが白い人は健康らしいよ。だからはるちゃん健康過ぎ
春香】え?そうなのーーー!?やった!!
俺】健康らしいよ♪俺なんかこれで不健康。
春香】あー!本当だ!!
俺】もし来なくなったら死んだと思って(笑)
春香】死んだら嫌だよ!
俺】はは♪生きる!!
春香】うん!!