東李苑 握手会 レポ 2枚 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】やあ♪
李苑】やあじゃなくて
俺】やっぱり
李苑】綾巴のところにも沢山行くらしいね!
俺】う、うん。
李苑】さっき裏で話した!
綾巴】綾巴にブレスレット作ってくれたのに!
李苑】ねー!どっち好きなの?
俺】ふ、二人とも好きだってば
綾巴】二人!?
李苑】うはりおんなら許してもいいけど?
俺】ふ、二人だけ、、じゃないかな
綾巴】絶対怪しい!
李苑】綾巴にプレゼントして李苑には何にもないし!(笑)
俺】何が好きか分からないし、、、、
李苑】⚪⚪⚪!
俺】考えときまーす
綾巴】んーーーーーー!

今日は空いててうまく人がいそうなタイミングで行ったのに結局、、、