東李苑 握手会 レポ 1枚×2 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



1回目
俺】今度狼とプライドやろう!
李苑】は?
俺】撤回します!
李苑】二村さんとしかハートは作らない!
俺】そんな(笑)
綾巴がこっちを凝視してる
李苑】ん?
綾巴がこっちを睨む
俺】あ、あはは

2回目
俺】今度綾巴とご飯行く時呼んでよ
李苑】っは?
俺】またまた撤回します
李苑】見かけたら速攻で逃げるから!
俺】あ、綾巴、、
綾巴が睨んでる
李苑】ふーん

もうたじたじ

綾巴編に続く