二村春香 握手会 レポ 1枚×3 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



一回目
俺】やあ
春香】あ!こんにちは♪
俺】エビショーの風船握手さ
春香】あれ怖かった
俺】あそこは引いたらダメだよ!
春香】えーだって風船怖くないんですか
俺】怖い(ドヤ)
春香】あははは

二回目
俺】最近おしりんとか後輩いじるね♪
春香】だってツッコミ担当いないじゃないですか?
俺】はるちゃんツッコミ?
春香】うん♪
俺】いやーーームリあるかな(笑)
春香】ムリですか?
俺】そうだね~(笑)
春香】えーー!そんなーー

三回目
俺】オッス!ツッコミ担当!今日は風船お腹に仕込んでるファンイッパイ来るぞ
春香】来ない!来ないです!
俺】分からないよ~♪
春香】出禁!出禁!それ出禁!
俺】おー怖