古畑奈和 生誕祭 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

9月15日は古畑奈和ちゃんの18歳の誕生日。

そして生誕祭は9月18日でした。

遅くなりましたがお誕生日おめでとう。
生誕祭の話を少し。

奈和ちゃんのスピーチ



⚪【推され】と言われ早い段階から選抜に呼んでもらえたりする反面、【推され】と言われ努力してないって思われたり、大したストーリーがある訳でもなくすぐに飽きられちゃうんじゃないか。そういう不安がある。

⚪でもどんなときもメンバー、ファンが優しく支えてくれた。

⚪これからどんな形になるか分からないけどSKEの為に恩返しがしたい。


推されとは字の如くです。
運営がプッシュする子をいいます。
でも、それを面白く思わないファンもいるのも事実。期が後ろになればなるほど風当たりは強くなるんですよね。
推されが増えれば増えるほど選抜ギリギリラインにいたメンバーのファンは面白くないでしょう。

でも、推されというのは必要ですよね。運営の推し方にもよりますが、新商品を売り出す際、絶対に必要な条件です。
推されたメンバーがやりにくい空気は作ってはいけませんね。




では奈和ちゃんについて語らせて下さい。

なな子オタだった自分から見た奈和ちゃんは月みたいな子です。
なな子は太陽で、奈和ちゃんは月。
五期の先頭を走っていた二人。なおなん(なんなお)として親友のような関係だった二人はいつからかライバルとして扱われるようになった。
なな子はパフォーマンス能力が高く先に選抜へ。
奈和ちゃんはファンの人が喜ぶ姿が見たくて握手会で有名になった。古畑ジャンプ、、、何時からかこう名付けられた握手はAKBのゴールデン番組でも紹介されました。

奈和ちゃんはガツガツ前に出る方じゃないし争い事がとにかく嫌い。こういう性格だから辛い事、理解してもらえない事が多いんじゃないかな?もちろん奈和ちゃんを応援してる人なら分かってあげられるんだろうけど、うわべしか見てないファンには勘違いされるかもしれません。情にアツい奈和ちゃん。すぐ泣く奈和ちゃん。逸材である事は間違いありません。

五期の代表として応援してあげたいと思います。

でも、これだけは奈和ちゃんに言いたい!
変なあだ名を付けすぎ(笑)

これ誰のあだ名か分かります?6問正解したら相当なもんです。

1】ぐみたん
2】ななちょ
3】まあ
4】あんみ
5】うさぎ
6】緑茶
7】みたらし
8】にゃにゃ
9】はっぴー

分かります?6、7、8、9なんて原形ないですよ(笑)
答えは最後に載せますね。

奈和ちゃんってサックスやってたり、持っている雰囲気からお嬢様なんだろうな~。
奈和ちゃんと握手するとすれてなくて良い子だなって毎回思います。性格が出ますよね握手会は。

来年も素晴らしい生誕祭が開かれるようにこれからもSKEを盛り上げてね♪



さて、答え合わせです。
1】岩永亞美
2】菅なな子
3】梅本まどか
4】宮前杏実
5】山田みずほ
6】北川綾巴
7】東李苑
8】松井玲奈
9】二村春香

いくつ正解できました?