東李苑 握手会 レポ 1枚 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】この前、綾巴とパンケーキ行ったでしょ?
李苑】ちょー美味しいの♪
俺】でもさ李苑のメッチャ多くない?
李苑】あれは限定で沢山入ってるんだもん。キーマカレー美味しいの♪
~剥がし~
俺】全部食べた?
李苑】食べたよ♪李苑ねー、甘いのよりしょっぱい方が好きだし!
俺】(剥がれながら)俺も!
李苑】(手に力を入れて放さない)大好きだもんね♪
俺】ま、また釣る(笑)