木下有希子、加藤智子追記 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

加藤智子ちゃん。
京都での握手会で言ってたみたいですね。「あなたはSKEの加藤智子だから好きになったの?」伏線でした。

卒業発表後ぐぐたす

昨日、スピーチで全てを語っていました。
東京で仕事がしたいこと。
事務所が決まってこんなチャンスはもうない事。
だから挑戦したい。

こんな感情になったのは初めてです。

【もこちゃん。おめでとう!】

寂しいは寂しいんですが、すごく明確な理由があって素直に心に入ってくるスピーチでした。


木下有希子ちゃん。

卒業発表後ぐぐたす
昨日の公演ではブログで全てを話すと言っていました。
公式ブログに出ていますのでチェックして下さい。
要約すると、
最大の目標であった総選挙のランクイン。
初めて今回入れてもらえた。
新しい仕事も沢山もらい本当に嬉しい。
そして新しい目標もできた。
今まで全力でやってきた。
評価されること、されないこと沢山あった。
もう一度荒波に飲まれてダンスという新しい夢を追いかけてみたい。

ゆっこらしいよね。
頑張って欲しい。
ゆっこファンはかなりの人が卒業に関して察知してたみたいです。これもメンバー、ファンの関係が良好な証拠ですね。

二人とも頑張って下さい!