今日の握手会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

まずは午前中の6期生、えごちゃん。
可愛い瑠華が欠席でしたが、みんな好感度アップでした。
特にゆめちの「ウケる」は可愛かった。
AKBのアルバムの特典で、全員の握手会を再現したDVDでもゆめちはウケるを言っていたんで♪

あとはやはりリアル天使えごちゃん。とにかく顔が小さい。仕草がカワイイ!破壊力は抜群です。

優月、おしりんは握手会では初めて。
どっちも活発な雰囲気で握手対応は上です。
これから通っちゃうんだろうなって感じです。

さて、午後からは常連さんたち。

奈和ちゃんも古畑ジャンプこそなくなったけど。
やっぱり感じ良いですね。可愛いし、いつもはいじっておこにさせるんだけど、今日は歌うま選手権での優勝を誉めてたくて止めておきました。

つうちゃん、はるちゃんはもういつもの通りに言うことなしに最高。

李苑、綾巴はいつも自分の想定外のリアクションをくれて逃がしてくれません。

最後に今日のMVPはやっぱりこあみちゃん。
自分の予想では柴田小林に怒ると思っていたんですが、まさかの肯定からの攻撃!

こあみちゃんはポテンシャルも高いし、頭もいい。ビジュアルもいい。
もっと推されて欲しいと思いました。

今は反省会焼鳥です。
9月の握手会も楽しみです。