北川綾巴 握手会 レポ 1枚 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



受付で二人連続でアクシデントがあり、綾巴レーンが誰もいなくなり、自分が行ったときに少し長く剥がされなかった!ラッキー♪

俺】お!くつろいでる?
綾巴】(慌てて戻る)えへへ♪
俺】今度写メ会あったらさ、髪の毛クルクル巻いちゃおうよ♪
綾巴】えーーだって自分で巻けないんだもんーーー
俺】マジか!!
綾巴】マジだ(笑)
俺】じゃ、巻いてくれる人がいたらやってもらうって少しだけ頭に入れておいて♪
綾巴】分かった~♪


ん?今日、優月にも同じような話したな(笑)