小林亜実 握手会 レポ 1枚 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】こあみちゃん♪
亜実】こんにちは♪
俺】柴田小林組最高だね♪
亜実】ありがと♪
俺】え?良いの?
亜実】うん?
俺】柴田小林で、小林柴田じゃなくて?
亜実】いいの♪いいの♪もうインプットしたから!柴田の方ね!
俺】い、いや、違っ、、クッキング、、、
亜実】クッキングタイム♪

こんなキャラ設定の亜実ちゃんですが、本当に綺麗で優しい子ですので誤解しないであげて下さいね♪
え?言わされてなんかないです(笑)