二村春香 握手会 レポ 3枚 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】はるちゃ~ん
春香】あーーー!
俺】この前、夢の中ではるちゃんと【嘘つきなダチョウ】歌ったって言ったの覚えてる?
春香】当たり前です♪
俺】この前なぜか【狼とプライド】やってた(笑)
春香】また何で~?ん?でも実際やってるかーあはは
俺】やってるな(笑)
春香】あ!昨日の髪形どう思う?
俺】いつもと違ってギャップあって良いんじゃない?
春香】やったーーー
俺】でも、身近な子なら前髪グチャグチャ~っていじってる(笑)
春香】ダメダメ!繊細なんだから~
俺】今日もいっぱい来るね♪