犬塚あさな、野口由芽、初日公演感想 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

今日はさっさと仕事を片付けてDMMを観ました。

わんちゃん、ゆめち初日おめでとう♪
すごく良かった!気合いがスマホの画面越しにビリビリ伝わってきました。

まず、わんちゃん。
ユニット曲は自分が大好きな万華鏡でした。


わんちゃんは流石、キャリアは長いし、全く遜色なくとけ込んでいました。
手汗キャラ全開で行くの?うーん。わんちゃんの魅力はもっとあるんだけどな、、、

公演後わんちゃんぐぐたす

ゆめち。
ゆめちと言えば、枯葉のステーション。その通りになりました。


枯葉のステーションより動きのある曲でのゆめちの存在感が凄かった。ゆめちは賢すぎるのが勿体ないな。もう少し甘える事が出来れば新規開拓出来ると思うんだけどな。
性格は違うけど、みずほにそういう所が似ていると思う。

公演後ゆめちぐぐたす

今日のチームSは若くて本当に勢いがあった。
アンダーに6期研究生の、さきぽん、れおなが出演。
6期の綾巴センター、李苑、ゆめち。5人が6期生。
ドラフトのちかこ。5期のはるたむ、あみちゃん。
これで出演メンバーの半分を占めていました。
過去のチームSにしがみつくファンはまだ沢山いますが、こうやって6期が頑張る姿勢が次に入ってくる後輩たちに刺激を与えていく事になる。

どんどん前に出ていって欲しいです。


さて、明日は握手会。瑠華が欠席になって、楽しみ半減しましたがレポは沢山あげますね。