AKBINGO | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

普段全く見ないんですが、先週古畑奈和ちゃんが歌うま選手権に出ていたのを知って、某動画サイトで見ました。

1回戦勝って、続きは来週~みたいな流れになっていて結局忘れてました。

でも12時45分くらいに奈和ちゃんがぐぐたすで始まるよ~とお知らせしてくれたんで見ました。そしてなんとなく予感がしたので録画もセットして。

結果、準決勝、決勝と勝利し見事に優勝していました。

奈和ちゃんの歌声良いですね。
専門家に言わせると、テクニックがたくさんあるとの事です。

奈和ちゃん!おめでとう!