北野瑠華 握手会 レポ 3枚 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】瑠華久しぶり
瑠華】おーありがとー
俺】久しぶりすぎて(笑)
瑠華】うん(笑)
俺】勉強やってるか?
瑠華】やってるよ。夏休み明けにテストがある
俺】一学期は(笑)?
瑠華】うーーー
俺】まー頑張れ♪
瑠華】ありがとう!
俺】また来るわ!

久しぶりすぎて他愛もない話になってしまいました。悔しい!