AKB夏祭り | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

これ行った人います?

凄かったみたいですね。Twitter等見るとメンバーの写メ撮り放題。
サイン貰ったり、かき氷作ってもらったり。

仕事中に山田樹奈ちゃんのぐぐたすを見て完全に負け組だと悟りました。

【かき氷売り場に来て】

このあと、ゆめち、優月、樹奈ちゃんたちがかき氷販売したんでしょ?
嬉しそうな投稿見ると、、、

のりだーおこだよ!

(つうおこだよ)のパクりです(笑)

じゃんけん予選、アップカミング公演、玲奈ちゅりの朗読劇等あったんですよね?

明日も明後日もメンバー露店に現れるのかな?

明後日参戦するので期待します!


はー悔しい。

昨日届いたブルーレイでも観て寝よう、、