アップカミング公演~夏~ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

6月29日に始まります。

研究生公演の事です。

ようやく感は否めませんが、やっと実現するんだね。

今の研究生は個性もあり非常に楽しみなメンバーが多いです。
正規に上がれなかったのは、周りの同期がレベルが高かったから仕方がなかった。

上がれなかっただけで公演を奪われている状態で、非常に辛かったでしょう。
ぐぐたすでも本当に頑張ったと思う。

握手会がなくても、青木詩織ちゃんや野口由芽ちゃん、山田樹奈ちゃんはたくさんぐぐたすで絡んでくれたし、たくさん癒されました。

とりあえず今から遠方枠申し込んでみます。

やっぱり現場で祝いたい。