【過去厳選】二村春香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】今年の目標は?
春香】選抜入ってみたいけど、、
俺】マジ?それ聞いてスッゲー嬉しいよ
春香】でも、多分ムリだから
俺】何言ってるの?無理じゃないいけるよ!選挙でも支援するし、はるたむは目標に向かって努力するだけで良いんだよ!
春香】うん!頑張れるよ!
俺】一緒に頑張ろうな!
春香】はい♪よろしくお願いします♪


うーん。選挙後に見ると感慨深い。
当時ははるちゃんじゃなくてはるたむって言ってたのか(笑)