【未公開】矢方美紀 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



美紀】こんにちは~
俺】個握初だよ♪
美紀】全握はあるの?
俺】2回ね
美紀】じゃあ、3回目だ!
俺】3回目ーーーーーーーMー!
美紀】Mーーーー!
俺】でさ、公演でミキティ、あんにゃ、にししで話すグダグダトーク良いね♪
美紀】あれ大丈夫?
俺】あんにゃが自由すぎ(笑)
美紀】後ろにいるよ(笑)林家あんこ(笑)
杏奈】ん?なーに?
美紀】なんでもない(笑)
俺】笑える
美紀】また来てね~
俺】はーい