入山杏奈さん、川栄李奈さん、現場スタッフさん | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

心配ですね。

もう少し情報が統一されたら更新したかったんですが、今の気持ちを綴っておくべきかな。と思い更新です。

AKB48始まって以来最悪の事件がおきましたね。

怪我の度合いについては様々な情報が錯綜しているので正確にはわかりませんが重症であることは間違いないのかな?

犯人の動機はなんなんでしょう。
何を語るんでしょう。

でも、それは後の祭り。とにかく心配です。

体の傷はいつか癒えます。
でも、心の傷は?
一生消えないのではないのではないでしょうか?

二人はもちろんの事、同じブースにいた子だって、会場にいたメンバーだって、各地で違う仕事をしていたメンバーも傷を負いました。

今後、彼女達の笑顔を見ることが出来るのかな?
正直不安です。

一日も早く笑顔を見せてもらいたいですね。
一日も早く傷が癒えますように。


さて、今回の事件。

聞いていて違和感しか感じないのですが、、、

50センチくらいの刃物って言っていますよね?
どこに隠していたのでしょう?
スタッフはブースに入れる前に気が付かなかったのかな?

本当に残念でなりません。

今後は荷物検査の徹底。

ボディチェックの徹底。

次はないのかもしれない。

でも、次があるのなら徹底して警備の強化を計って欲しいと願います。

入山さん、川栄さん、スタッフさん。
早く回復することをお祈りしています。