月刊で新聞を発行している会社がこんな間違いしたらアカンやろ! | マンチャンのブログ

マンチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の日刊スポーツに乃木坂、欅坂に次ぐ(既にここから間違っているけど)吉本坂46のメンバー発表会が都内で開かれ、合格者46名が出席したとの記事が掲載させていました。

暫定初代センターには、お笑いコンビ  スパイクの小川暖奈とトレンディエンジェルの斎藤司が指名されました。

合格者の中には、元NMB48の三秋里步(りほぽ)ちゃんと高野祐衣(ゆいぽん)ちゃんの名前もありましたが、日刊スポーツによると彼女らは  48と46を経験する初メンバーとなったそうです。

え~っと、以前  48と46を経験したメンバーがいたはずなんですが・・・松井玲奈さんと生駒里奈さんの交換留学生としての兼任は 無かった事になっている様です(苦笑)

お前ら、新聞記者辞めてまえ!

この記事の横に生駒ちゃんの記事が掲載されてるのは、何かのギャグかと思ってしまいました(怒)