コロナウイルス対策で

緊急事態宣言が出ました。

家族や大切な人たちを守るため

お仕事以外の不要不急の外出をやめて

出来る限り、家で過ごしたいですね。



そんな時にも 窓ガラスを通して紫外線が入ってきます。メイクをしない時でも

お肌を保護する為、日焼け止め乳液をつけることをオススメしますひらめき電球






左から

🧴資生堂エリクシールホワイトディケアレボリューションSPF 50PA++++


🧴ランコムUVエクスペール トーンアップローズSPF 50PA++++


🧴エスティローダー ダブルウェア フローレスハイドレーティングプライマーSPF40PA++++


🧴ラロッシュポゼUVイデアXLプロテクションBB02 SPF 50PA++++


透明で色の付かないものや(エリクシール)

少しお肌のトーンを上げるベース(ランコム、エスティローダー)

ひとつで、薄くファンデーション効果のあるもの(ラロッシュポゼ)など色々ありますので

ご自身にピッタリなものを試してみてくださいドキドキ音譜



例えばラロッシュポゼの

 BBクリームなら薄く肌色がついているので

眉を描いて💋リップを塗れば

時短メイクになりますニコ                                                 

手洗いをマメにして よく食べよく寝てよく笑い
家族や大切な人たちが健康でいられますように!!