シグナル ドラマ | シンジのブログ

シンジのブログ

シンジが日常の出来事で気になった事をブログします!!!

今回、美咲役の吉瀬美智子さんが死んでしまいました!

ショックでしたねえ!!!いやー、久しぶりに涙も声も出ませんでした。健人役の坂口健太郎さんのように頭真っ白になりそうでした!本当にやばいシーンででした!!

坂口健太郎さんの演技がとってもよかったですね!最初からこのドラマ見ていましたが、坂口さんのドラマ初めて見たので知りませんでしたが、いい演技しますよねえ!!!シリアスですよねえ!!男なのにちょっと弱そうですが、結構芯があって負けず嫌いみたいな!

この「シグナル 長期未解決事件捜査班」はもともと韓国ドラマなんですね!日本版はリメイクです!ストーリー的になんとなく韓ドラっぽいですよね!

あのトランシーバーはあったほうがよかったのか、どうか??!!これからどうなるんでしょうかねえ、桜井美咲さんを蘇らせることができるんでしょうか??!!その辺は楽しみです!