ファイナルカット 最終回 | シンジのブログ

シンジのブログ

シンジが日常の出来事で気になった事をブログします!!!

いやーー!やっと真犯人捕まえましたね!!

スタジオでの見せ場はドキドキしましたねえ!!!
慶介役の亀梨和也の追い詰めに、反撃の祥太!!しかし、亀梨の怒涛の反撃に、ついにミスを犯す祥太!!ここで犯人逮捕、やりました!!ホッとしましたねえ!!

そして、TV局への追撃!!百々瀬役の藤木直人へのメディアの姿勢を問う!!この一部始終のVTRが本当にさらされるのか??!!ここでまたTVに釘付です。百々瀬はついにメディアを通して謝罪!!これには本当に涙が出ました!!慶介は真犯人を捕まえると同時に、メディアも正しかったんですね!!慶介のお母さんに報告です!!

そして、百々瀬の姿勢が変わり、それが妻に伝わりましたね!!ここでも涙ものです!!あとは、個々の進退が映し出されていましたね!!やっと、しほちゃんのお墓にも報告できてよかったです!!しかも雪子役の栗山千明と別れると思いきや、再び!!また若葉役の橋本環奈が嫉妬するよね!!!

ハラハラドキドキで面白かったです!!!


TVを見逃した人はここから無料で見れます!
 ↓  ↓  ↓  ↓