ジャスティス・リーグで蘇る!? | シンジのブログ

シンジのブログ

シンジが日常の出来事で気になった事をブログします!!!

映画館で「ジャスティス・リーグ」を見ました!なんとあの人が蘇ります!!!
ここからはネタバラしますので、まだ見てない人にはごめんなさい!
↓  










あのスーパーマンが生き返ってしまう事!驚きです!!!
予告でもスーパーマンの文字や姿が出てこない徹底ぶりはいいですねえ!!どうしても言いたくなりますよね!前作スーパーマンの葬儀があった作品「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」を見てからの方が繋がりが思い出せていいと思います。まあ、ヒーローなんでなんでもありですかねえ!?悪も甦るんで平等ですか!

そして、感動はチームとしての各ヒーローの活躍振り!助け合いぶり!水戸黄門見てるみたいな心地よさですねえ!そこへスーパーマンも登場して涙が出そうです!これは大げさですけどね。。。でも鳥肌立ちます!ヒーローものは映画の決定版です!

エンドロール後の次回へ続く予告的カット!!!最近の映画は灯りがつくまで、イスから立ち上がれませんよ!!マーベル映画に対抗してワーナー映画もヒーロー物、頑張ってください!