野際陽子 | シンジのブログ

シンジのブログ

シンジが日常の出来事で気になった事をブログします!!!

僕は「キーハンター」で楽しませてもらいました!

野際陽子さんが若かりし頃、僕は土曜日になると、この番組が待ちどうしくて仕方がありませんでした。ドリフの「8時だよ!全員集合」の後ですね!確か中学生だった時で千葉真一さんと野際陽子さんがかっこ良くてたまりませんでした。

最近では、「はんじゃかまかしい」と唱えるドラマで佐野史郎さんの母親役ででました。こんな役も出来るんだと以外でした!野際陽子さん、81歳というと、僕の母親も80歳でかなり年とったなあと思っていました。同じくらいなんだと思うと、野際さん若いなあとビックリします!!!

やすらかにお眠り下さい!ありがとうございました!