嘘の戦争 最終回 | シンジのブログ

シンジのブログ

シンジが日常の出来事で気になった事をブログします!!!

嘘の戦争が最終回でしたが、前回の9話では泣けましたね!

復讐の鬼と化した草彅がどんどんこのままいくのかと思いきや、初めてためらいましたね!園長さんを落し入れようとしたが、園長さんが自分の娘より草彅を育ててくれた事を知り人間らしさを取り戻すシーン!園長さんに感謝するシーン!とてもよかったですね!!!

そして、最後は二科家に復讐をしたににも関わらず、楓や晃には恨まれず、また、会えることすら待っているという。それを見た隆もしょうがないそぶりで以外なハッピーエンド!?いやー最後まで、気持ちよかったですねえ!!!草彅剛、よかったです!!!