リュックサックとイスが一体化 | シンジのブログ

シンジのブログ

シンジが日常の出来事で気になった事をブログします!!!

機材が重いとちょっと一休みにちょうどいい!  

カメラ用リュックサックとイスが一体化!カメラ好きなマニアにとってはとても便利ですよね。リュックの中はもちろん機材にあわせて仕切りが自由にできる。雨の時はレインカバーも付いている。
イスとして使うときは背中のパッドがお尻にくるので痛くなく疲れません。リュックとイスが一体化しているのはカメラ用でなくてもアウトドアでも重宝しますよね。
僕もカメラは好きなので、若い頃こういうの欲しいなあと思っていました。今はスマホでいつでも写真撮れちゃうので、機材買い込むまではマニアではありません。でも、写真は大好きです!!!