今日から、また学校が一週間が始まりました。

タイピングと文章力を極めるためにブログを始めてみることにしました。

 

いきなりですが、相変わらず私には春が訪れません。

もうすぐクリスマスだっていうのに・・・

’クリスマス’の概念はその人によってガラッと変わりますよね。

非リアにとってはただの日、リアルに幸せで輝いている人たちから疎外されるような気持にされる日ですかね。

来年にはきっと・・・

 

みなさんはどのようなクリスマスをお過ごしの予定ですか?