ハイスロ27% | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

ハイスロ装着は前に報告しましたが今日は月曜日なのでいつもの遊ぶとこが開いてないのでツーリングというか町乗りインプレです



さてこのプーリーなかなかいいです(゚∀゚)

町乗りだとアクセル開度100%もそうないと思いますが逆の発進しにくいということもありません。登りで(おそらく)100%も試しましたが自分の持ち方ならギリギリ100%って感じです。自分には27%カットがちょうどいいみたいです(`・ω・´)

あとは低速コントロールですがたかだか原二の力なので大型をハイスロ化するわけじゃあるましそんなに苦戦するとは思えません。むしろ自分の手の返しの範囲で制御できるのは魅力ですね(・∀・)

あくまで低速は自分の予想なので低速コースや8の字を走ったらインプレします。少なくとも町乗りでピーキーで乗りにくいってことはありません。検討してる方は参考までにヽ(゚Д゚)ノ