ハンドルストッパー | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

さてさて今年はハンドルストッパーを6mmの板を両面テープで付けてましたがどうも車体が起きすぎる。
会社の鉄板から作成したから錆てましたw横着すぎますね(´д`)近々アルミでいろんな厚みで作成しようと思ったら面白い商品を発見



ハンドルストッパーです。作○さんのハンドルストッパーも良さげでしたがこちらを購入

2種類の切れ角が出きるのも魅力。まぁお試しですね(*´∀`)前より切れ角が減りましたし最小にするほどではないかな(´・ω・`)

次の導入は


このハイスロプーリーになります。これは在庫最後の2個セットです。15%オフと27%オフですね。
こちらはまだ届いてませんが非常に楽しみな商品です。GROMは全開と全閉はどうしても持ち直さないと出来ませんしね(´・ω・`)低速コントロールはシビアになりそうですが全開まで使えるのは嬉しいですね(`・ω・´)