うほっ、取り付けました | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

エニグマ取り付けました(゚ω゚)



左のシュラウドをはいでシート横のはボルト何本か外してずらせば簡単にアクセスできます




シート横をずらせばこんな感じに目的地に到達です(゚∀゚)




間に割り込み……割り込み配線って距離長すぎねぇ?


こっからは画像ないですが配置で四苦八苦(´・ω・`)
最終的には元の位置から後方にしまってエニグマはバッテリーの上に。なんだかんだでシートは閉まります。GROMのシート下は意味の分からない仕切りが多くてエニグマが入らないとかいろいろ問題はありますがなんとかおさまりました


画像ないと参考にもならん…とは思いますがこっからトラブルがあったからです(´д`)

エニグマを割り込ませカプラーオンだから配置以外は楽チン楽チン
そして外装を戻す前にテスト始動を……あれ?燃料ポンプの音がしない(゚ω゚)エニグマを外すと燃料ポンプは起動する。え?え?
さらにBluetoothでエニグマに接続できるのか?……デバイスが見つからないだと?

これはあかんです。すぐに取り外して元に戻しました。取りあえずメーカーに問い合わせメールはしましたが平日の返答待ちです。カプラーオンでしくじるとこはないと思うんですけどねー。燃料ポンプはO2リプレイサーのせいかと思いましたがどうなんでしょ?そもそもエニグマと繋がらないことには話が始まりません
説明書はカプラーオンの説明書ではないし自信はないですがエニグマの不良品の可能性も若干ありますね。メーカーの回答を待つことにします。残念(ノД`)