マフラーがががヽ(゚Д゚)ノ | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

一言で言いますと


うるさい


これは想定以上でした。しかし抜けはよくなりかなり軽快に伸びますね
それにましてうるさいw

排気漏れ確認のときは多少うるさいと思いました。
アイドリングが落ち着いたら多少静かになりました。
走行したらやかましいw

これはご近所と仲が悪くないだけに厄介です。重低音がかなり大きくなりましたよ(´・ω・`)
けど気持ちいいふけ上がりと伸びと迫力のサウンドが欲しい方にはオススメですよ(`・ω・´)

通勤しただけのインプレですが参考にまで(´д`)