最近のGROM | SKD11のブログ

SKD11のブログ

違うとこでちょいちょい書いてたけどこちらに移転

少し前に燃料ポンプのリコールが出ましたね。皆さん忘れずに交換してもらいましょう(゚∀゚)

少し前に内圧コントロールバルブを導入
画像は撮ってませんがオクで2700円。エンブレが少し緩和しました。減速しすぎないでなかなかいいですよ(*´Д`*)
これで細かく「曲がる」「加速」がかなりスムーズです。ただ他によく言われてる燃費とかその他のメリットは体感できてません。過度な期待はしないでエンブレ対策と思ってくださいね(´・ω・`)

そういえば先月走ってるときに早く速く曲がる方法をC1の方に聞いたら

「もっとバンクさせましょう」

と言われました。これってつまり
「倒すと小さく回れるからさらに速度を上げて同じラインを走るにはさらにバンクさせる」
って意味なんでしょうか?



これってそろそろつま先が擦るんですけどw

つま先擦るとビビリミッターが発動するのでバックステップをもう1つ上げた方がいいかもしれませんな(´д`)