最近買った漫画 | *オレンジ色日記*

最近買った漫画

先月発売だった僕たちは知ってしまったを買いに行ったときに発売になってたことを知った4コマちびまる子5巻。

8月28日に発売だった模様!*オレンジ色日記*-41RLNx7pVXL_SL160_.jpg



相変わらずおもしろい♪
声出して笑っています(笑)

4コマなのですが、とてもおもしろく、すごいです☆



そして昨日は昼休みにBISEXUALⅡ(バイセクシャル)を買いました♪*オレンジ色日記*-51xtFTTQosL_SL160_.jpg


まぁなんというタイトルでしょうって感じですが、真崎総子さんのBOYSエステが好きで読み出して、その登場人物の昔の話がバイセクシャルというタイトルで単行本になってるんです。



なので読まずにはいれませんでした(笑)


男×男の話しなんですがね(^-^;


絵が好きなので読めます。
かなりおもしろかった♪




アニメといえば最近アニマックスで放送しているちびまる子ちゃんを見るのが好きです☆


18時からで、仕事が18時までなので、いつも後半部分しか見れませんが…淸


あと、9月からセーラームーンが始まって、時間があれば見ています。


懐かしさのあまり笑いが出るほどです(笑)


セーラームーンの連載がなかよしで始まったのって確か私が小3だったよな~。
ちょうどりぼん&なかよしを読み始めた頃で。

アニメも見てたし、なかよしもめっちゃ読んでた~。

単行本も途中まである~!


セーラームーンって途中から知らないけど、結局はどういう終わり方だったんだろ?

ちょっと気になるよね~。


漫画レンタルしてみようかしら♪