購入した漫画 | *オレンジ色日記*

購入した漫画

*オレンジ色日記*-Image012.jpg



昨日は漫画買いに行きました~(*^_^*)


本屋行くときに、家の近くを通ってしまうストーカーチックな未練がましいやつですが淏




昨日買ったのは3冊。


NANA21巻と
さくらがわバレーボーイズ2巻と
彼はトモダチ4巻。


NANAはねぇ…
まぁ大変な展開ですよ(^-^;



さくらがわ~は最終巻だった瀨



まだ続くのかと思ってたし、続いてほしかったけどな~。


獅子尾くんと里子の関係ももっと見たかったし、
御島くんもいいキャラだし。



けど、次の掲載は七里と叶さんと吉馬の話みたいだし~♪


BOYSエステ絡みだ(*^_^*)


響と静香の話しもみたいな~。



彼トモはまだ読んでないけど、月刊誌読んでたからだいたい話わかるし、
今の展開はなんかやだから、早くどうかなってほしい(笑)



そういえばNANAの一番最後のページの
4月の発売予定で、
ちびまる子ちゃん16巻が発売予定だって!!


たぶん6年ぶりくらいだよね~。新巻!!



4コマとかもあるけど、これはこれでめっちゃ嬉しい☆



でいろいろ調べたら、4コマまる子4巻も同日発売だった♪



早く見たい凞