青春パンダと君は坂道の途中で | *オレンジ色日記*

青春パンダと君は坂道の途中で

*オレンジ色日記*-Image001.jpg
昨日買いました。

君は坂道の途中で
は、17日に出てたのね~。


今年に入ってあまり本屋行ってなかったから、
全然チェックしてなかったなぁ。


2冊だったし、昨日早速読んでしまったよ(^-^;




青春パンダは、青春パンチと似た名前だなぁと思いつつ表紙を見て、
まぁ好きそうだったので買いました。


三角関係……というか四角関係?で

胸キュンでした(笑)


続きものではなく1冊のみの話なので、
あまり山あり谷ありはなかったけどね~。



君は坂道の途中で
は、2巻が新しく出ました。


まだ続きがあるようで気になります。



来月はハニービターのDEAR BOYSの新巻が出るので
楽しみだな(*^_^*)


他にも買いたいのあるし♪


ちょっと1度、家の漫画を整理しなきゃだなぁ(-.-;)