こんにちは。

成婚退会されたお客様から箱いっぱいの可愛いさくらんぼ🍒が山形から届きました。

季節を感じる嬉しい頂き物に感動です☺️

手紙には、4月に旦那様の転勤があり、山形で仲良く結婚生活を送っています♪(たまにケンカもしますが笑)と、幸せな近況報告が綴られていました。

彼女は、約1年ほど弊社で婚活をされた会員様で、面談の他に週に3〜4時間は相談を受け電話でたくさん会話をしながら婚活を応援してきました。

彼女は果敢にお見合いの申し込みをされて(100人以上)、その内9人の方とお見合いが成立し仮交際に進んだ人数は3人。

お見合いが成立した時には一緒に喜び、残念ながら仮交際終了となった時には涙の反省会、良いことと不安の繰り返しでした。

山あり谷ありの婚活でしたが、最後まで負けないで頑張った彼女の努力が実を結び、今の旦那様と成婚退会されたことが懐かしく思い出されます。

いただいた🍒のお写真ですが、今年のさくらんぼは、昨年の猛暑の影響で双子果の異変が目立っているそうです。

私個人的には、チャーミングで可愛いので見ているだけでもほっこり幸せな気持ちになるし

一つで2果美味しい♪

とっても明るい彼女でしたので、旦那様とワイワイ言いながら楽しそうにさくらんぼ狩りをしている光景を目に浮かべながら美味しくいただきました。

これからもさくらんぼのような甘い生活を送ってくださいね。

温かいお心遣いありがとうございました😊