春ですね🌸

桜が開花しました。

昨日、先日ご入会された女性会員様の初めてのお見合いがありました。

お見合いが始まる直前までホテルのロビーに一緒に居たのですが、写真撮影の時よりも更に美人度がアップしていてとても嬉しくなりました。

 

普段どうり自然体で笑顔で頑張ってとエールを送り、お見合い終了を待つこと1時間。

初お見合いの後は、カフェで面談をしながら感想を伺うのですが、お見合い前の緊張の表情から打って変わり笑顔で素敵な方でしたと聞いてホッと一安心☺️

お相手の方は、彼女のプロフィールを読み事前に彼女の好きな作家さんの本を購入して感想を話してくれたと嬉しそうに話してくださりました。

彼女自身もお相手の趣味や話題の提供ができるように準備をしていたので、終始和やかな雰囲気でお見合いができたのだと思います。

お見合いは初対面なので、事前に準備をしていくと自信がつき落ち着いて臨むことができます。

お相手の方から仮交際のお申し込みをいただき、嬉しい1日となりました。

なんと、お相手の方も今回初めてのお見合いだったそうです。

お二人のご縁を感じます😊

実りある交際になるようお相手の相談所様と協力しあいながら、引き続き縁結びのお手伝いさせていただきます。