今年4月に入会された会員様が(A子さん)先月、成婚退会されました。

弊社は、結婚相談所を開業して今月で5年目になりますが、入会から5ヶ月での成婚退会は最短記録です。👏👏

B男さんとのお見合い後、仮交際2回目のデートで真剣交際を申し込まれ、その後も順調に交際が進み、プロポーズを受け入れて成婚退会の運びとなりました㊗️

ご成婚退会が決まった時は、毎回感無量です。

A子さんとしょっちゅうLINEや電話でやりとりをしていたので、寂しさも感じていますが

食事会の約束をしているので来月が待ち遠しいです。

 

弊社では、開業5周年を機に成婚退会をされたお客様にささやかではございますが、お祝い食事会のサービスを行うことにいたしました。

A子さんからB男さんの事は色々伺っていましたが、直接お会いするのは初めてなのでとても楽しみにしております🎶

お二人から、交際中の出来事、プロポーズのエピソードなど、幸せいっぱいのお話しをたくさん伺いたいと思います❤️

 

A子さんから、弊社利用お客様アンケートを頂戴しましたので、以下に記載させていただきました。手書きで頂いたものをそのまま入力しています。

(1枚目は入会3ヶ月目のアンケート、2枚目は成婚退会のアンケートです)

 

※入会3ヶ月目のアンケート

1、弊社結婚相談所に入会しようと思ったのは何故ですか?

 

料金が安かったためお話しを聞くまで少し不安がありましたが、話をきいてみて大丈夫だと思ったので入会しました。

料金が安かったため入会しやすかったです。

 

2、仙台結婚センターで婚活をしてみていかがでしたか?

始めの1ヶ月位でお見合いをたくさんして疲れた時もありましたが、いろんな方と出会えたので良かったです。

その内の1人の方とは真剣交際まで進めたので、なお良かったです。

 

3、カウンセラーの対応はいかがでしたか?

たくさん気にかけてもらい、たくさん話をきいてもらえてありがたいです。

 

4、カウンセラーにはどのような事を望みますか?

今まで通りの対応をしていただければと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

※成婚退会のアンケート

 

1、料金についていかがでしたか?(入会金0円、登録料3万円、月会費5千円、お見合い料金

(3回目まで無料)4回目から5千円、成婚料22万円)

 

低料金で利用できたため満足しています。

 

2、カウンセラーのアドバイスはいかがでしたか?

LINE、電話をこまめにしてもらい背中を押してもらえて良かったと思っています。

 

3、仙台結婚センターを利用しようと思った理由は?

低料金だったこと。

最初の相談でお話しした時に清水さんにサポートしてもらいながら婚活をしたら上手くいくのではないかと思ったため。

 

※こんなに早く成婚退会できると思ってなかったのでとても嬉しいです。

仙台結婚センター清水夫妻に出会えてよかったです。ありがとうございました。

 

会員様からの率直な感想や感謝のお言葉は、私たちにとって励みになっております。

これからも縁結びのお手伝いを一生懸命頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

現在、弊社会員様がお見合い後、仮交際続出中で嬉しい悲鳴をあげている私たちです( ◠‿◠ )

真剣交際へ進めるようにサポートも気合いをいれて応援中です。

それでは次回も、幸せな報告をブログに綴らせていただきます🥰