昨日は...

またまた1年が経ちまして...

乳腺外科9年目検診の日でした...

 

先週受けていたマンモと血液検査の結果を聞いてきました。待つこと...待つこと...2時間... 汗うさぎ 

 

朝の送迎バスも満員...

10年近く通っていて、満員と聞いたのは初めてでした。乗れなかった方が5名。朝なので15分後には次の便が来るのですが、私が通い始めた頃は、活用する方々が少なめだったのです。それはバスの車体に大きく病院名が書いてあるから...という説がありました。でも、だんだんと「がん」に対する皆さんのイメージが柔らかくなってきたのか?便利さを選択して頂けたのか?...満員というのは驚きましたけど...。にやり

 

結果は・・
なんとか...無事10年生になれました!チョキ
 
↓ 毎年同じ...検査を受けた場所での撮影...(^^;

 

来年も予約が入りましたが、今の病院では最後の術後フォローの年になるそうです。10年経つのでね。ニコニコ
 
無事病院も卒業できるように、ストレス溜めないように...体重も管理するようにして...1年を過ごしたいと思います。
 

 

流れ星流れ星流れ星

ブログについてのお問合せ等は

お気軽にお声かけ下さいね。ニコニコ

↓↓↓

友だち追加

直接入力派の方はLINEの友だち追加から

@069lljje(@069 エルエル ジェイジェイ イー)

で検索 サーチ

 

まじかるクラウン ランキングに参加中です。
応援のポチッ!して頂けると励みになります。
ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ