昨日は形成外科のお話。

今日は整形外科のお話です。

 

連日の投稿でわかりづらいですよね アセアセ
 

先週になってしまいましたが、肘の診察に行ってきました。やっぱり?(笑) 先生からの細かい説明は、あまりありませんでした。

 

「患部の一部はまだ修復途中。良くなってきている箇所もある。回復に伸びしろはあると思うが、時間はまだかかるよ」という感じの説明だったような。

 

リウマチがあるので、所謂...自由に使える...腕なり、肘なりに戻るということは、自分で考えても無理だよね~と思っているので、伸びしろはある...という言葉で良し!としないとなのです。

 

それで、、

先生自身が3月で退職(異動ではなくて退職という言葉を使っていた)になるので、手の(専門)先生が居なくなるので、とりあえず今回で終了ということになりました。

 

また他の部分が悪くなったりしたら、整形外科(今の病院は三次救命救急の病院なので、紹介状がきちんとないと難しい)のクリニック?やリウマチでお世話になっている病院の整形外科などで診てもらって下さいね...と。

 

でも、編み物も少しずつできるようになってきたし、何といっても「物を落とさない」ようになってきたので、それが一番大きいのです。

 

長袖を着る時期なので、傷跡はあまりマジマジと見ることはないですが、違和感や痛みはほぼ感じないので、手術自体も上手く行ってもらったのではないかなと思ってます。^^

 

でね、病院の帰りに、半年ぶりくらいかな?「リンガーハット」でお昼ご飯を食べてきました。

 

久しぶりの皿うどん(私は皿うどん派です。(^^)/)はお野菜が沢山で美味しかったです。

 

↓ 面少なめ(半分)を頼んだのでこんな感じ~ 

 

 

流れ星流れ星流れ星

ブログについてのお問合せ等は

お気軽にお声かけ下さいね。ニコニコ

↓↓↓

友だち追加

直接入力派の方はLINEの友だち追加から

@069lljje(@069 エルエル ジェイジェイ イー)

で検索 サーチ

 

まじかるクラウン ランキングに参加中です。
応援のポチッ!して頂けると励みになります。
ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ