2か月ぶりの整形外科の診察があったのが11月でした。すっかりブログをサボっていて、やっと今日書いています。

 

肘の様子は大きな変化はなく、逆にもうあまりマジマジとは診察してもらえなくなりました。これは傷や痛みもだいぶ落ち着いてきたからだと思います(リウマチの痛みはまた別物)。小指は若干というか時々痺れは感じるけど、まぁまぁ順調なのかなと思っています。

 

術後6か月経過するので、また例の痛い検査をやることになりました。手術前にグーグル先生に聞いていた頃、術後にも検査をして状態を見る...ということが書いてあったりしたので、あーぁ、やっぱりやるのね...でしたけど...。泣き笑い

 

精密知覚機能検査

 誘発筋電図検査

 

です。

 

精密知覚機能検査はごく細い針の先を指に当てて、針先を感じるかどうかなど、痛みはほぼありません。

 

痛いのは誘発筋電図検査の方。何とも...ですが、やらないといけないので、あ¨~と思わず声を出した時の先生の言葉「嫌だ?」でした...けど、結局やるのでしょ?と諦めました。(笑)

 

年明け...15:00からなので、帰りは外は暗くなりそうです。病院の周りは林なので、結構怖いかも~ オバケ 爆  笑

 

少しずつでもハンドメイドができるようになったので、我慢して受けてきますよ~ グー

 

 

流れ星流れ星流れ星

ブログについてのお問合せ等は

お気軽にお声かけ下さいね。ニコニコ

↓↓↓

友だち追加

直接入力派の方はLINEの友だち追加から

@069lljje(@069 エルエル ジェイジェイ イー)

で検索 サーチ

 

まじかるクラウン ランキングに参加中です。
応援のポチッ!して頂けると励みになります。
ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ