何となく...今日のお昼ごはんを

ブログに書いてみようかと...爆  笑

 

先週、スーパーで目に入った

インスタントのカップライスを

食べてみました。

 

満足カップライスカップラーメン
スパイシーカレー味 102kcal 

 

辛いの大好きな私ですが...満足!

グラサン

 

 

それと...スーパーで買ったお惣菜...

「ささみの紫蘇焼き鳥」 風?あせる

 


 

 

 

最後は流石に汗をかいていたので...

西友で購入したみんなのお墨付きシリーズ...

「杏仁豆腐マンゴー」パフェ

珍しくデザート食べました~ 

半分だけど...(笑)

 

最近の冷凍食品やインスタント食品は

ホントに侮れませんね。。OK

 

 

今日の1枚カメラ

 

 

流れ星流れ星流れ星

ブログについてのお問合せ等は

お気軽にお声かけ下さいね。ニコニコ

↓↓↓

友だち追加

直接入力派の方はLINEの友だち追加から

@069lljje(@069 エルエル ジェイジェイ イー)

で検索 サーチ

 

まじかるクラウン ランキングに参加中です。
応援のポチッ!して頂けると励みになります。
ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ