『女神の夏フェス2022』最終日

場所/TOHO BEADS STYLE Tokyo Gallery t 

​日程/2022年7月11日(月)から22日(金)

時間/10:00-17:00 *最終日15時まで/土・日・祝日 休廊

「障がいがあってもおしゃれがしたい」という女性にも喜んでもらおうと、バリアフリーアクセサリーをお届けしているurmuseと​数多くのグラスビーズ(ガラス製のビーズ)を製造・販売し、世界中から愛されているビーズ業界の超大手TOHO BEADSさんとのコラボイベントが実現しました。

​↓↓特設HP

↓↓ブログ記事書いてます ニコニコ

 

どうぞ暑さにお気をつけて、ご来場いただけましたら幸いです。ラブラブ

 


 

本日15:00をもって「女神の夏フェス2022」展示販売イベントは終了いたしました。

 


 

イベント中は、記事の上部に、ご紹介の一文を載せさせて頂いていました。ご訪問下さっていたゲストの皆さま、お付き合い頂きありがとうございました。

 

次回からは通常の記事表示に戻ります。今後とも宜しくお願いいたします。飛び出すハート

 

明日、明後日はブログはお休みの予定…。ニコニコ

 

少し編んだり、次に覚えたい技法の本を読んだりする時間になるかな、、本

 

 

流れ星流れ星流れ星

ブログについてのお問合せ等は

お気軽にお声かけ下さいね。ニコニコ

↓↓↓

友だち追加

直接入力派の方はLINEの友だち追加から

@069lljje(@069 エルエル ジェイジェイ イー)

で検索 サーチ

 

まじかるクラウン ランキングに参加中です。
応援のポチッ!して頂けると励みになります。
ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ