マスクネックストラップ出来上がりました

今回のビーズの色は『イエロー×グレー』

秋色のお洋服などにも、

さりげなく使って頂けるかなと思って、

グレーのビーズはマット系を選んでみました。ニコニコ

 

 

胸元に下げるタイプのネックストラップです。
留め具は従来型と同じマグネット式。

 

前回のブログ記事でも書きましたが、

従来型(60cm)をお買い上げ頂いた

お客様の声

「ネックストラップを外す時に

片手だとマグネットが壊れないか

気になってしまって

頭から外すことが多い」

この言葉を頂いてハッ!としました。

マグネットだから

力も要らないし簡単だし!

そういう思い込みがありました。

気付けなかったのです。キョロキョロ

 

でも、その言葉を参考に

改良型を考えることができました。

そして... 改良型は70cmになり、

ゆったりとお使い頂けるようになりました。

 

70cmに決めるのも

作り始めるまでに

実は...いろいろ考えてました。

 

プラス10cmにすると

胸元で長すぎないかなとか...

重くならないかなとか...

(重さは心配ご無用でした。(^^;)

 

出来上がりはこんな感じです。

ウインク

 

 

 

必要とされている方に

届いたらいいなと思っています。

本日、Creemaに出品しました。

プレゼント

 

 

My Shop

「 Re*Moi(リ・モア)」

 


 

まじかるクラウン ランキングに参加中です。
応援のポチッ!して頂けると励みになります。

ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


 
宝石赤宝石緑宝石赤
公式LINEアカウントにて

ハンドメイドのお話や

ブログの更新情報などを

発信しています。


ブログ記事へのご質問など

小さなことでもお答えしますョ。

 

ご登録お待ちしています。^^
 

ID:@069lljje(@069 エルエル ジェイジェイ イー)で検索 サーチ